スポンサーサイト


勉強はすべきです。

やぁ。

今日は、三者面談がありました(泣

で、

順番待ちの際、

某、首の角度がおかしい奴と、

某、ゲリ、

の2名が、

ヤケに長く、

長時間、極寒の廊下に待たされたあげく、

僕は5分程度だった・・・

こいつら、氏ねwwwwwwww

で、

暇すぎて、

先生が言ってたことをすべて覚えようとしてた自分w

なお、この人は、

同じことを繰り返して言ってます。

不思議なくらい。

言ってたこと。

「君は内申が低いので・・・・・・」(11回)

「君はすぐ、あきらめるからね・・・・・・」(6回)


ヒデェこと言ってるなw

▼先生おもしれぇ、と思った人は蹴り飛ばそうw


では→

コメント

No title

先生に同意できr(ry
あいかわらずですねww

つか5分程度でそんなに言えるか普通?
ずっとそれいわれてたりしてなwww

No title

先生 もう少し優しいこと言ってもいいのでは…(笑)

てか 先生そんなに話そうとすること無いんですかね 繰り返しすぎ(笑)

No title

俺もそうとう言われたわ・・・

No title

先生ひでえwwwwwwwwwwwwwww
どます!

No title

先生ひどすぎるwwww

蹴ってやりましたw

No title

5分間の間に同じ言葉を11回って・・・ww

No title

先生ひどすぎるwwww
ウチも言われそうな気が・・・;;

No title

先生ひっでえwwww

でもそれ以前にあだ名ひっでえwwwwwwww

No title

ひどい先生っすねww

ストレートすぐるww

そしてネーミングセンスが(`・ω・´)イイ!!

No title

その先生ひどいですねwwww
僕も前の人が遅くて待ちました
ランクリ☆

No title

なんだか修造が来そうだ(蹴

先生ストレート過ぎ…w

No title

俺は三者面談15分くらいでした。
それにしてもたった5分ってwwwww

いまやどりは15分遅れで逝った行ったみたいです
非公開コメント
BLOG訪問者数
プロフィール

六地蔵

Author:六地蔵
マリオカートWii 
フレンド大募集中です。
よろしくお願いします。

マリオカートWiiフレンドコード
3395-2514-4953

~マリオカート開催予定~

   - 未定 -


ログイン状態





ブロとものみなさん

zx1552の、のんびりブログ

セブンスのあれこれ日記

黒薔薇の楽園

chukaiのゲーム実況ブログ

くそったれ。。。

新約 年中無休永眠中(=´∀`)人(´∀`=)

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

とあるSUZUKIのホームページ

~Spot diary of MIKKJ~

ムッチの燎原の火日記

ネットは1日30分

3日坊主ブログ

yuririn825の生活日記

【拡散希望】休みをください!【1日でも早く】

GAILENのアンケートブログ

とにかくやってしまおうじゃないか!

★☆むぎちゃんの眉毛わたくあんです。うまい!!☆★

ちょっと、そこマイケル・ジャクソンが通りますよ?

ガ~リガリくん

午後の紅茶を飲みながらまったりゲーム

爽快!読書空間

コーラは毎日1本

すね毛のある生活

Excuse me

XANXUS様の部屋

いらっしゃいだょ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


