スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンロード違法化は事実だった件について。

やぁ。

まず、

ブログのタイトルの件について。

これは、いらない法だったと思う件について。

無視いてもいいのかなぁ?

もうどうにでもなれ。



▼Gmailユーザー必見


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



アンテナさんは、僕の師匠である。



実力で、弟子入りしたw



実にすごい人である。



~師匠の教え~
(まずは、師匠に会いに行こうw)




↓撃とう


コメント

No title

割れ厨ざまぁwwwwwwwwwwwと言いたいところだが・・・
悲しすぎる

No title

タイトルの件について・・・。
絶対いらないと思う;;
無視して・・・いいのかな??w

No title

無視したい!・・・・けどできない;
らんくり

No title

じゃあ訴訟されて損害賠償払いながらダウンロードすることになっちゃうよ!

本当怖い法律だわ^p^

No title

割れ厨涙目wwwざまwww
ん?目から水が・・・
撃ちました

No title

動画はダウンロードしてこそじゃ•••
まあ無視するけど

No title

何かyoutubeやニコニコならOKみたいなのは
聞いたような気がしましたけど…

でも怖いorz
撃ちました(

No title

法律怖し

No title

バトンまわしました
暇な時でいいのでやってみてください

タイトルは大事だろう
俺のところにも何人か、タイトルに惹かれた奴いたし。

No title

てすとがんば
非公開コメント
BLOG訪問者数
プロフィール

六地蔵

Author:六地蔵
マリオカートWii 
フレンド大募集中です。
よろしくお願いします。

マリオカートWiiフレンドコード
3395-2514-4953

~マリオカート開催予定~

   - 未定 -


ログイン状態





ブロとものみなさん

zx1552の、のんびりブログ

セブンスのあれこれ日記

黒薔薇の楽園

chukaiのゲーム実況ブログ

くそったれ。。。

新約 年中無休永眠中(=´∀`)人(´∀`=)

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

とあるSUZUKIのホームページ

~Spot diary of MIKKJ~

ムッチの燎原の火日記

ネットは1日30分

3日坊主ブログ

yuririn825の生活日記

【拡散希望】休みをください!【1日でも早く】

GAILENのアンケートブログ

とにかくやってしまおうじゃないか!

★☆むぎちゃんの眉毛わたくあんです。うまい!!☆★

ちょっと、そこマイケル・ジャクソンが通りますよ?

ガ~リガリくん

午後の紅茶を飲みながらまったりゲーム

爽快!読書空間

コーラは毎日1本

すね毛のある生活

Excuse me

XANXUS様の部屋

いらっしゃいだょ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。