

明日テストと言ってみる

昨日は、更新できなくてすまない。

まぁ、見ている人少ないからいいかw

昨日は、また米子に行っておりまして・・・

何時ぞや、誰かが言っていた、

ラーメンを食べに行って参りました。

(ラーメン代よりも交通費の方が3倍も高かったことは内緒w)

行く時は何もなかったのだが、

問題は帰るときである。

なぜか駅に来た時にはいなかった犬がいる。

しかも放置プレーwwww

だが、

駅に着いたら、ベルが鳴っている。

かまっている場合じゃない。

電車が来るから、ホームへダッシュ!!

ホームに着いた瞬間、目の前を高速で通過する電車。

それから、1時間ほど待たされたw

ようやく到着した電車に乗る。

誰も乗っていない。

ハイ、この空気www

途中の駅で、いきなりたくさん人が乗ってきた。

急に混み合う電車。

あっという間に満員電車。

さらに、次の駅で

エベレストの頂上で剣道の試合でもするのかと思うような人が乗ってきた!

しかし、座る席がない。

で、

僕が仕方なく席を譲ってあげた。

すると、大変喜んでいた。

何度も頭を下げておられた。

うん、実にいいことをした。

だが、僕は次の駅で降りるんだwwwwwwww

まぁ、これも内緒だ。



~師匠の教え~
(師匠に会いに行こうw)




↓WIIリモコンで叩こう



コメント

No title

あたしも明日テスト・・・(´・ω・`)
電車って乗り換えとかいろいろ面倒くさいですよねwww←

No title

それだって譲ったことには変わりないお!

つかエベレストの上で剣道って何ですかwwwww

No title

テストガンバです。
電車はもうなれてます( ・ω・)

ポチ(*´ω`)

No title

俺も明日テストです><
でも冬休みの宿題をほとんどやってないのでそれでテスト勉強ですb

No title

ちハーす♪初コメです?
エベレストでの剣道。。。わかるぞアイツだな。。。。(←誰!?
ラーメンうましぅ!!
暇なんでそのうちまた来ますbb

No title

みんなテスト頑張ってね。

No title

目の前を高速で通過する電車←分かります
僕もよくなります

テストがんばって!

No title

テストがんばれ

電車なんて・・・・・死んじゃえばいいのにっ/////

・・・・・・嘘です・・・・・・・ぁ


嘘だっっっっ!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日本語でお願いしますっ(はぁと
何回か読んでやっと把握できたぜ…

No title

エベレストの頂上で剣道するような人ってどんな人ですかwwww
想像できないですのでランクリしときました
非公開コメント
BLOG訪問者数
プロフィール

六地蔵

Author:六地蔵
マリオカートWii 
フレンド大募集中です。
よろしくお願いします。

マリオカートWiiフレンドコード
3395-2514-4953

~マリオカート開催予定~

   - 未定 -


ログイン状態





ブロとものみなさん

zx1552の、のんびりブログ

セブンスのあれこれ日記

黒薔薇の楽園

chukaiのゲーム実況ブログ

くそったれ。。。

新約 年中無休永眠中(=´∀`)人(´∀`=)

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

とあるSUZUKIのホームページ

~Spot diary of MIKKJ~

ムッチの燎原の火日記

ネットは1日30分

3日坊主ブログ

yuririn825の生活日記

【拡散希望】休みをください!【1日でも早く】

GAILENのアンケートブログ

とにかくやってしまおうじゃないか!

★☆むぎちゃんの眉毛わたくあんです。うまい!!☆★

ちょっと、そこマイケル・ジャクソンが通りますよ?

ガ~リガリくん

午後の紅茶を飲みながらまったりゲーム

爽快!読書空間

コーラは毎日1本

すね毛のある生活

Excuse me

XANXUS様の部屋

いらっしゃいだょ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


