

ちょっと待ってくれ。

またバトンが回ってきた

正直、バトン嫌いです

これやると、なんかいいことあるの?

まぢでテンション下がります

こんな時、

師匠はどうしたのかな?

師匠の声が聞きたい

でも、送られてきたので、

答えてみたいと思います

超適当バトンバトン

Q1 とりあえずHNを・・・・
A1 六地蔵と名乗っているが、いまさら聞く必要性があるのか?
Q2 生年月日&年齢を・・・・・
A2 15才とだけは言っておく
Q3 (任意)居住地を・・・・・
A3 鳥取
Q4 最近買った一番高い物は?
A4 パソコン
Q5 逆に、安いものは?
A5 いちいち覚えてられん
Q6 趣味は何??
A6 多趣味と言っておく
Q7 Are you ヲタク?
A7 Are youって何?
Q8 (Q7でYesの人)何のヲタクですか?
A8 ??
Q9 マイブームは何?
A9 ない。
Q10 何歳で逝きたい?
A10 これ、失礼だよな
Q11 結婚は何歳で?
A11 したくない
Q12 何歳で就職したい?
A12 したくない
Q13 現在、好きな人はいる??
A13 知らぬ
Q14 今、PCの周辺にあるものを挙げてみよう。
A14 ありすぎて挙げきれない
Q15 あなたは今、悪夢を見てしまって眠れません。さあどうやって寝る?
A15 寝れないという事態は起きない
Q16 アニメ見る?
A16 見るかもしれない
Q17 (Q17でYesの人)どんなの?
A17 いろいろ
Q18 好きなArtistは誰?
A18 英語読めない
Q19 このバトンの作者はウザいと思う?
A19 正直思う
Q20 (これ質問じゃないよ)Q19でYesの人はあとで供養してあげるからwww
A20 はぁ?
すいません

バトンとは、こんもな感じのものかな?

あまり好意を持てません

今後バトンをあまり送らないで下さい

ホント、すいません



コメント

No title

すげー適当wwww

No title

バトンは・・・交流を深める、とか?
まああたしもあんま好きじゃないんで分かりませんが・・・

らんくり

No title

ネタが無い時
使えばいいと思う。

No title


バトン=ネタの補給箱

血走った目で、質問に答える六地蔵さんが目に浮k(ry


No title

嫌ならパスとかすれば良いと思いますよ~
強制なら知りません(蹴

ポチ(*´ω`)

No title

ウザいバトン作ってスイマセン。

No title

バトンが回ってこない俺に謝れ☆

No title

バトンおつですb
長いものとかは、面倒くさいと思いますね・・・うんww

No title

Are you ヲタク?
あなたはオタクですか?

はい私が変態です

No title

まぁバトンが回ってくるってことはイコールで仲良しとみなされてるってことだからおkだろw

No title

バトンはスルーでおkw

No title

ちょw
落ち着いてw

とりあえずバトンが回ってくるということは
六地蔵さんを良く思っているんだからおkじゃないですか?
まあ地雷バトンは別ですがww
非公開コメント
BLOG訪問者数
プロフィール

六地蔵

Author:六地蔵
マリオカートWii 
フレンド大募集中です。
よろしくお願いします。

マリオカートWiiフレンドコード
3395-2514-4953

~マリオカート開催予定~

   - 未定 -


ログイン状態





ブロとものみなさん

zx1552の、のんびりブログ

セブンスのあれこれ日記

黒薔薇の楽園

chukaiのゲーム実況ブログ

くそったれ。。。

新約 年中無休永眠中(=´∀`)人(´∀`=)

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

とあるSUZUKIのホームページ

~Spot diary of MIKKJ~

ムッチの燎原の火日記

ネットは1日30分

3日坊主ブログ

yuririn825の生活日記

【拡散希望】休みをください!【1日でも早く】

GAILENのアンケートブログ

とにかくやってしまおうじゃないか!

★☆むぎちゃんの眉毛わたくあんです。うまい!!☆★

ちょっと、そこマイケル・ジャクソンが通りますよ?

ガ~リガリくん

午後の紅茶を飲みながらまったりゲーム

爽快!読書空間

コーラは毎日1本

すね毛のある生活

Excuse me

XANXUS様の部屋

いらっしゃいだょ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


