スポンサーサイト


真夜中の更新

昨日は愚痴ブログになり申し訳ありませんでした。

ところで、

これが今流行りの実況らしいです。


削除の申し立てがあったため削除されました。

いや、僕よりランキングが高いところがすごい……



~師匠の教え~
(師匠に会いに行こうw)



~本当に正しいランクリの仕方~
↓1、パソコン付近に69個の爆弾を設置
↓2、どーーーーーん
↓3、大破したパソコンとマウスを買い換える
↓4、新しいパソコンとマウスでクリック
↓5、という夢を見たんだ(キリッ



コメント

No title

おひさでーす
pc復活の夢はよく見ます、、、

No title

http://www.happymail.co.jp/?af4422105



とかどうですか??

No title

という夢を見たんだ(キリッ 吹いたww

ランクリします

No title

ちょwwwww

変なもの貼るんではない!w
誤解されてしまうww

No title

wwwwwwwww

らんくり

No title

あの、すっごいビックリしたんですが
萌え萌えでchukaiさんのブログが出てくるとこまでは
良かったんですが

突然ルパンが掃除機でブログを吸い込んでいって
「このブログはいただいた」とか言って去っていったんですがwwww

でも二回目以降は発生しませんでした
一回目限定・・・?なのかな・・・?

No title

すごいところそこかよっ!www

ランクリb

No title

chukaiさんはやっぱ凄いですよねぇ。

憧れでもあります(何
ポチ

No title

僕のPCのキーボードの中にはよくスナックのかけらが入ってます。
ランランクリック略してランクリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
BLOG訪問者数
プロフィール

六地蔵

Author:六地蔵
マリオカートWii 
フレンド大募集中です。
よろしくお願いします。

マリオカートWiiフレンドコード
3395-2514-4953

~マリオカート開催予定~

   - 未定 -


ログイン状態





ブロとものみなさん

zx1552の、のんびりブログ

セブンスのあれこれ日記

黒薔薇の楽園

chukaiのゲーム実況ブログ

くそったれ。。。

新約 年中無休永眠中(=´∀`)人(´∀`=)

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

とあるSUZUKIのホームページ

~Spot diary of MIKKJ~

ムッチの燎原の火日記

ネットは1日30分

3日坊主ブログ

yuririn825の生活日記

【拡散希望】休みをください!【1日でも早く】

GAILENのアンケートブログ

とにかくやってしまおうじゃないか!

★☆むぎちゃんの眉毛わたくあんです。うまい!!☆★

ちょっと、そこマイケル・ジャクソンが通りますよ?

ガ~リガリくん

午後の紅茶を飲みながらまったりゲーム

爽快!読書空間

コーラは毎日1本

すね毛のある生活

Excuse me

XANXUS様の部屋

いらっしゃいだょ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


