

入試だってw

学校で入試だ入試だと騒ぎ出しましたが、

放置しておいてもいいですよねw


さておき、2月になると

チョコレートを作り出す人がおられますがなぜでしょう?

どうせ作るのなら、

自作より改造版の方がうれしい…



なんか、すごい駅もあるようですw



とりあえず、

この駅のすごいところを個人的にまとめてみますたw

・なぜだか知らないが、駅舎に高さ17.3メートルの巨大土偶が張り付いてる

・列車が到着する時間に合わせて目が光るという危険なサービスを行っている

・「子どもが怖がるから」という理由で目を光らせるのを止めていたが、
  子どもたちの慣れに合わせて、目の点灯を再開。ワガママな駅である。

どうしようもない駅でしたw

▼ランキングが上がるたびに泣いて喜んでいますw


コメント

No title

目を光らす費用で難民を救うべき

No title

放置しちゃダメだwwwww

2月にあるイベントは
リア充専門のイベントです
でもあのキノコ貰っても嬉しくないですなww

駅に土偶という発想が謎

No title

バレンt・・・悲しくなるからやめます。

土偶www
デジモンにこんなのあったww

No title

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

No title

今から1週間だけイケメンと入れ替わりたい・・・
それは誰もが思うかw

No title

凄ッww
こんな駅初めてきましたw

No title

なんという土偶wwww

No title

目が光るのは怖い気がしますww

というかそんなに点灯させたかったんですかね 目の光w

No title

きのこでかっ!
土偶でかっ!

ランクリ

No title

チョコじゃないです。
大事なのはハートです(蹴

ポチ

No title

でけえwwwwwww
ビビった!

これ貰ったらいろんな意味でうれしい。

No title

もうちょこの季節か・・・

@受験なんでしばらく更新停止します!忘れないでね!
非公開コメント
BLOG訪問者数
プロフィール

六地蔵

Author:六地蔵
マリオカートWii 
フレンド大募集中です。
よろしくお願いします。

マリオカートWiiフレンドコード
3395-2514-4953

~マリオカート開催予定~

   - 未定 -


ログイン状態





ブロとものみなさん

zx1552の、のんびりブログ

セブンスのあれこれ日記

黒薔薇の楽園

chukaiのゲーム実況ブログ

くそったれ。。。

新約 年中無休永眠中(=´∀`)人(´∀`=)

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

とあるSUZUKIのホームページ

~Spot diary of MIKKJ~

ムッチの燎原の火日記

ネットは1日30分

3日坊主ブログ

yuririn825の生活日記

【拡散希望】休みをください!【1日でも早く】

GAILENのアンケートブログ

とにかくやってしまおうじゃないか!

★☆むぎちゃんの眉毛わたくあんです。うまい!!☆★

ちょっと、そこマイケル・ジャクソンが通りますよ?

ガ~リガリくん

午後の紅茶を飲みながらまったりゲーム

爽快!読書空間

コーラは毎日1本

すね毛のある生活

Excuse me

XANXUS様の部屋

いらっしゃいだょ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


