スポンサーサイト


パソコンをつくる!!

本日、パソコンのパーツを父に買ってもらいました(条件付き)

‐条件‐
・高校3年間、このような事件が発生しても、資金援助は一切しない



今回に限っては、僕の不注意ですから

仕方ないと言えば仕方ないです


ですが、

いくら条件付きとは言え、


父に感謝しています


今度の僕のパソコンは、

どうなってしまうのでしょう?

コメント

No title

PCよかったですねb
ウチも、気をつけないとな。。。

No title

金貰えたのかww
よかったよかった

No title

いやー、でも良かったよねw
買って貰えなかったらぼーんだからね

No title

良かったですねー

僕のとこはそういうの全くないです…
交渉してる時間があったら貯金した方が早いと気付いた中1の夏(何

No title

父格好良い!惚れた!w

No title

よかったですねー><bb

No title

俺も気を付けないとなー

No title

良かったですね~^^
PC作りガンバ^^
非公開コメント
BLOG訪問者数
プロフィール

六地蔵

Author:六地蔵
マリオカートWii 
フレンド大募集中です。
よろしくお願いします。

マリオカートWiiフレンドコード
3395-2514-4953

~マリオカート開催予定~

   - 未定 -


ログイン状態





ブロとものみなさん

zx1552の、のんびりブログ

セブンスのあれこれ日記

黒薔薇の楽園

chukaiのゲーム実況ブログ

くそったれ。。。

新約 年中無休永眠中(=´∀`)人(´∀`=)

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

とあるSUZUKIのホームページ

~Spot diary of MIKKJ~

ムッチの燎原の火日記

ネットは1日30分

3日坊主ブログ

yuririn825の生活日記

【拡散希望】休みをください!【1日でも早く】

GAILENのアンケートブログ

とにかくやってしまおうじゃないか!

★☆むぎちゃんの眉毛わたくあんです。うまい!!☆★

ちょっと、そこマイケル・ジャクソンが通りますよ?

ガ~リガリくん

午後の紅茶を飲みながらまったりゲーム

爽快!読書空間

コーラは毎日1本

すね毛のある生活

Excuse me

XANXUS様の部屋

いらっしゃいだょ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


