スポンサーサイト


・・・・・・

今日は、親戚の家に行ってきました

様々な理由で行きたくなかったのですが・・・

ちなみにその家には、

僕の母の妹の娘さん(同じ年齢で、同じ中学校に通っていた)がいるので、

なお更行きたくなかったのですが・・・

で、その子は、

携帯電話のカメラで、

僕の写真を撮っていて、不愉快な気分になったのですが、

携帯電話を借りて、写真撮ってみて、

結構、楽しかったりしたというのが本音です^^

でも、僕の写真を撮っていたことに関しては、

大変、遺憾に思ったので、

ここに撮影した写真を上げてやろうと思いましたが、

彼女にも、肖像権があるのでやめました・・・

だから、ここに上げても危険ではない僕の写真を上げました^^

▼心の準備ができている人は見てもいいです
@_1


この仮面は、

某ホームセンター東○○○ズにて、1980円

コメント

No title

何故に写真を撮ってたんだ?w
写真見た時、ビックリしたwww

No title

どんなサイト見たらそんな顔にwww

奥に見えるのは掃除機・・・・・?

No title

どうしてこうなった!どうしてこうなった!
俺バトンかと思ったわ…予想外れた^p^

No title

ゴメンなさい、この前
その仮面100円で売ってました(蹴

ライラさんへ

> ゴメンなさい、この前
> その仮面100円で売ってました(蹴

裏面に、メーカー小売希望価格1890円
って書いてあったから、
僕は東急ハンズを信じますw

No title

か・・仮面怖い・・・w

No title

びびったwwww

No title

無駄に高いのねww
見たとき一瞬びっくりしたww
非公開コメント
BLOG訪問者数
プロフィール

六地蔵

Author:六地蔵
マリオカートWii 
フレンド大募集中です。
よろしくお願いします。

マリオカートWiiフレンドコード
3395-2514-4953

~マリオカート開催予定~

   - 未定 -


ログイン状態





ブロとものみなさん

zx1552の、のんびりブログ

セブンスのあれこれ日記

黒薔薇の楽園

chukaiのゲーム実況ブログ

くそったれ。。。

新約 年中無休永眠中(=´∀`)人(´∀`=)

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

とあるSUZUKIのホームページ

~Spot diary of MIKKJ~

ムッチの燎原の火日記

ネットは1日30分

3日坊主ブログ

yuririn825の生活日記

【拡散希望】休みをください!【1日でも早く】

GAILENのアンケートブログ

とにかくやってしまおうじゃないか!

★☆むぎちゃんの眉毛わたくあんです。うまい!!☆★

ちょっと、そこマイケル・ジャクソンが通りますよ?

ガ~リガリくん

午後の紅茶を飲みながらまったりゲーム

爽快!読書空間

コーラは毎日1本

すね毛のある生活

Excuse me

XANXUS様の部屋

いらっしゃいだょ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


