

気を改めてバトンとか

英国に、謎の生き物がいるらしいよ

個人的には、ネッシー的なヤツだと思うのですがw

しかし、今回のヤツは、

かなり獰猛らしく、

湖に飛来した、カモを食べてるらしいwwww

この生き物のおかげで、飛来するカモの数が減っているとかww
 
英国も、頑張ってね!

ネッシーの仲間が食べていることと信じています^^

てか、先日、

僕の母の妹の娘さん

のことを書いたんですけど、

この人って、

僕のいとこに当たる人なんですね

そんなことも踏まえて、

バトンも見ていただけると、うれしいです

01:バトンを回す6人は
今回は回さないことにします

02:お名前は?
地蔵

03:おいくつですか?
15才

04:ご職業は?
一応、高校生の予定

05:好きなことは?
サウナで減量

06:好きな異性のタイプは?
理解力が高く、多弁ではない人

07:特技は?
1日に1kgなら減量することができる

08:資格は何か持ってますか?
あるわけないですよ

09:悩みは何かありますか?
無線でWi-Fiができないこと

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き
・野菜

嫌い
・肉 etc.

11:好きな人はいますか?
ご想像にお任せします

12:あなたが愛する人に一言
黙秘します

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
申し訳ないです

14:最近買ったもの
WebMoney

15:理想のデートコースは?
由布院温泉に行きたいな

16:今の恋愛を一言で言うと?
会うは別れの始め

17: 今まで年上の人と付き合ったことある?
考えられない

18:これだけは負けないってのありますか?
生徒指導を地道に怒らせること

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
宿泊先を手配してもらう

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
お酒嫌い

21:好きな芸能人は?
わからない

22:あなたを動物に例えるなら?
聞かないで

23:最後の発信履歴は?
携帯電話持ってない

24:じゃあ最後の着信履歴は?
上に同じ

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
いとこ

26: じゃあアドレス帳の27番目は?
朋友Tくん

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
相手
・いとこ

内容
・とても書けるような内容ではないです

28:またまたアドレス帳の29番目は?
同期のNさん

29: 自分のチャームポイントは?
聞かないで

30: 何フェチ?
???

31:最後にバトンを回してきた人
ルナさん

コメント

No title

生徒指導を地道に怒らすことならオレも負けませんよw

いとこになんてことを・・・w

No title

ネッシーだったらすごいです!!

英国に、そんな生物が…。
ちょっと見てみたい気もするww
バトンおつですb

No title

エイプリルかと思ったら違うのか

バトン回さないとかGJ

No title

ネッシーという名前を久しぶりに聞いた…w

バトンお疲れ様です。

No title

英国の生物・・・ちょっと見てみたいw

No title

バトンおつーw
いとこだなw確かに
非公開コメント
BLOG訪問者数
プロフィール

六地蔵

Author:六地蔵
マリオカートWii 
フレンド大募集中です。
よろしくお願いします。

マリオカートWiiフレンドコード
3395-2514-4953

~マリオカート開催予定~

   - 未定 -


ログイン状態





ブロとものみなさん

zx1552の、のんびりブログ

セブンスのあれこれ日記

黒薔薇の楽園

chukaiのゲーム実況ブログ

くそったれ。。。

新約 年中無休永眠中(=´∀`)人(´∀`=)

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

とあるSUZUKIのホームページ

~Spot diary of MIKKJ~

ムッチの燎原の火日記

ネットは1日30分

3日坊主ブログ

yuririn825の生活日記

【拡散希望】休みをください!【1日でも早く】

GAILENのアンケートブログ

とにかくやってしまおうじゃないか!

★☆むぎちゃんの眉毛わたくあんです。うまい!!☆★

ちょっと、そこマイケル・ジャクソンが通りますよ?

ガ~リガリくん

午後の紅茶を飲みながらまったりゲーム

爽快!読書空間

コーラは毎日1本

すね毛のある生活

Excuse me

XANXUS様の部屋

いらっしゃいだょ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


