

サザエさん

唐突ですが、これを見ていただきたいです

クリックしてください

この方は、サザエさんに登場してくる、

磯野波平さんという方です

僕は、さまざまな理由で、この人が嫌いです

磯野波平さんに関していろいろ書いてみます

‐磯野波平氏が不愉快な点‐
・怒りすぎな上に、何かあると怒鳴っており、近所迷惑等も考慮できない
・何かにつけて、勉強を強要する
・多趣味なわりに、何をさせてもセンスがなく、不器用
・後頭部に1本しか残っていない髪に、あまりにも醜い愛着心を燃やしている
・とても頑固な上に、短気で、失敗を認めない
・一般のサラリーマンの分際で、東京に広大な土地の自宅を所有している


他にも、サザエさん全体として、

人間構成(特に年齢)があまりにも不自然ですし、

現代社会であれば、人物名がいじめの対象だと思います


このようなことを考えているのは、僕ぐらいだと思いますので、

お気を悪くされた方には、申し訳ないです

コメント

No title

お・・・お前w

何故そこまでマジメになる!ww

No title

確かに年齢は考えた事ありますね~
でもそんなにもは・・wwww

No title

確かに、言ってることは正論ですねwww
何か凄いですwww

No title

波平がドライヤー使うシーンで毎回感動する(

No title

正しいwwwwww

ってかそこまで考えたことなかったわ

No title

www

確かにあなたは正論ですw

No title

銀魂の波平ウィルス思い出してワロタwwwwwwwww

サラリーマンの分際とか扱いひでぇwwwwww

No title

何このレポートwwwwwwwwwwwwwwww
ワロスなんですけどーwwwwwwwwwwwwwww

No title

糞わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

サザエさん一家で嫌いじゃないのはカツオとマスオくらいです

No title

元祖ネタアニメにそんなマジレスするなってw
非公開コメント
BLOG訪問者数
プロフィール

六地蔵

Author:六地蔵
マリオカートWii 
フレンド大募集中です。
よろしくお願いします。

マリオカートWiiフレンドコード
3395-2514-4953

~マリオカート開催予定~

   - 未定 -


ログイン状態





ブロとものみなさん

zx1552の、のんびりブログ

セブンスのあれこれ日記

黒薔薇の楽園

chukaiのゲーム実況ブログ

くそったれ。。。

新約 年中無休永眠中(=´∀`)人(´∀`=)

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

とあるSUZUKIのホームページ

~Spot diary of MIKKJ~

ムッチの燎原の火日記

ネットは1日30分

3日坊主ブログ

yuririn825の生活日記

【拡散希望】休みをください!【1日でも早く】

GAILENのアンケートブログ

とにかくやってしまおうじゃないか!

★☆むぎちゃんの眉毛わたくあんです。うまい!!☆★

ちょっと、そこマイケル・ジャクソンが通りますよ?

ガ~リガリくん

午後の紅茶を飲みながらまったりゲーム

爽快!読書空間

コーラは毎日1本

すね毛のある生活

Excuse me

XANXUS様の部屋

いらっしゃいだょ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


