

磯野波平スレ

波平 とググったら、

面白い画像がたくさんあったので、

今日は、そんな感じで^^



磯野家の正しい行為です


カツオくんも萎えるはずですねww


非常に醜い行為です…


怒りすぎは、ハゲやすくなるとの情報もあります


補導されるべきですよ


ひとりでニヤけてます… どんな本読んでるのでしょうか?


もう、この人のネタは書きません……

マジレスしてすいませんでしたww


▼バトンがあったりします
【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。
≫tihayaburuさん

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
≫ブロともですね

02:あいつを色でたとえるなら?
≫水色ですかねw

03:あいつを四字熟語にするなら?
≫一念通天

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
≫真面目

05:あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。
≫ないですね

06:歌わせたい歌は?
≫旧ソ連国歌



07:あいつと遊びに行くなら?
≫平和島競艇とかどうですかww

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
≫wwww

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
≫かるた、頑張って下さい!

10:あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
≫10人も回すとなると、重複回答者が複数発生するため、僕は回しません


感想:次の回答者10人って、どうなのでしょうか?
    多すぎだと思うのですが……
    @tihayaburuさん、お疲れ様。

コメント

No title

波平はかなりネタにされてますねwww

No title

俺も回した件(やるなって言ってた件

波平www
バカにされすぎww

No title

波平さんネタにされ過ぎですねww

No title

波平さんwww
バカって言っていいんでしょうか?

バトンありがとうございます

No title

波平wwwww
最後の画像一番吹いたwww
何読んでんだ あいつ

何か面白いですww
検索すると、でてくるもんなんですねーwww

No title

プラス思考と考えてみれば(ry

サザエさんのED部分は毎回良い物ばかり(何

No title

波平はいいネタ

さすが、元祖カオスアニメw

No title

波wwww平wwww
なんだ、笑いの塊じゃないですかwww

No title

波平wwwwww
なんでそんな面白い画像が出てくるんだwww

No title

海平も負けんなよ!
非公開コメント
BLOG訪問者数
プロフィール

六地蔵

Author:六地蔵
マリオカートWii 
フレンド大募集中です。
よろしくお願いします。

マリオカートWiiフレンドコード
3395-2514-4953

~マリオカート開催予定~

   - 未定 -


ログイン状態





ブロとものみなさん

zx1552の、のんびりブログ

セブンスのあれこれ日記

黒薔薇の楽園

chukaiのゲーム実況ブログ

くそったれ。。。

新約 年中無休永眠中(=´∀`)人(´∀`=)

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

とあるSUZUKIのホームページ

~Spot diary of MIKKJ~

ムッチの燎原の火日記

ネットは1日30分

3日坊主ブログ

yuririn825の生活日記

【拡散希望】休みをください!【1日でも早く】

GAILENのアンケートブログ

とにかくやってしまおうじゃないか!

★☆むぎちゃんの眉毛わたくあんです。うまい!!☆★

ちょっと、そこマイケル・ジャクソンが通りますよ?

ガ~リガリくん

午後の紅茶を飲みながらまったりゲーム

爽快!読書空間

コーラは毎日1本

すね毛のある生活

Excuse me

XANXUS様の部屋

いらっしゃいだょ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


