

円周率

高校に通い始めて早くも、1ヶ月が経過しました

最近、つまらないことを覚えたいwww

当初は、理科の科学分野が好きなので、

元素周期表110個余りをすべて覚えようと思ったのですが、

記号と名称の2つをまとめて覚えないといけないので、

無理と判断し、

途中であきらめてしまった…、

後日、数学の教科書を眺めていると、

円周率という文字が目に入りました

3.14…

テスト期間等も勉強等はあまりせず、

これを覚えるのに費やしました

現在ここまで覚えました

3.14159265358979323846264338327950288419716939937510582097494459230781640628620899

円周率って、無理数だから永遠と続くのですが、

引き続き頑張ります

みなさんも、

こんなつまらないことに熱中しましょう

コメント

No title

元素やっとかないと後悔する件

No title

元素記号は僕もやったw
当時の僕には40くらいで限界でしたけど (笑

頑張ってくださいね!

No title

オレも円周率は覚えましたよ
六地蔵さんにはまったく歯が立たないですけどw

No title

世界記録は言うのに1日かかったとのこと

更新するよね?よね?

No title

うちは記憶力ないんで初めからやろうとしませんww

No title

3.14しか知らんがなwwwwwwwwww

No title

なげぇwwwwwwwww
Πでいいんだよ!Πで!

No title

3.1415926535

ここまでなら中学の頃覚えました( ^ω^)←

No title

元素めんどうくさいんですよねアレ
円周率誰得www

No title

元素記号でも、覚える気が失せるのに・・・。
円周率って、凄いなァwww
今後も、頑張ってくださいb

No title

そんなことより、朝鮮中央テレビのナレーターを耳コピして学校で実演すると結構受けるぞ
非公開コメント
BLOG訪問者数
プロフィール

六地蔵

Author:六地蔵
マリオカートWii 
フレンド大募集中です。
よろしくお願いします。

マリオカートWiiフレンドコード
3395-2514-4953

~マリオカート開催予定~

   - 未定 -


ログイン状態





ブロとものみなさん

zx1552の、のんびりブログ

セブンスのあれこれ日記

黒薔薇の楽園

chukaiのゲーム実況ブログ

くそったれ。。。

新約 年中無休永眠中(=´∀`)人(´∀`=)

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

とあるSUZUKIのホームページ

~Spot diary of MIKKJ~

ムッチの燎原の火日記

ネットは1日30分

3日坊主ブログ

yuririn825の生活日記

【拡散希望】休みをください!【1日でも早く】

GAILENのアンケートブログ

とにかくやってしまおうじゃないか!

★☆むぎちゃんの眉毛わたくあんです。うまい!!☆★

ちょっと、そこマイケル・ジャクソンが通りますよ?

ガ~リガリくん

午後の紅茶を飲みながらまったりゲーム

爽快!読書空間

コーラは毎日1本

すね毛のある生活

Excuse me

XANXUS様の部屋

いらっしゃいだょ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


