fc2ブログ

(-_-)zzz

こんばんは。

とりあえず、眠いですwwww

ネタ切れ気味なんで、

昨日の続きをどうぞ・・・^-^

(昨日はコメントたくさんありがとうございます^0^

(今日はコメント付きで・・・

1.ワニは舌をペロペロできない
(ざまぁwwww

2.アリは睡眠をとらない
(実は寝るらしい。
(1日に1分の仮眠を250回ぐらいwwww
(計、5時間

3.カタツムリは歯が25000本以上ある
(スゲェ^0^

4.キリンは自分の舌で耳掃除できる
(ただ、舌が40~60㎝あるんだと・・・

そして、wiki見てたんですが、

あの、有名な画家のピカソさんの

本名はすごく長いらしいですよ^-^

書きませんが、23単語ぐらいあるらしいですwwww

23文字ではなくて、23単語ですよwwww

次の更新は何を書こうかなと思いますが・・・

ネタ少ないんでね・・・

もう一回更新するんで、見て下さい。

では→

▼ランキングダウン中。( ̄_ ̄|||)  支援の方をお願いいたします(^o^)/










コメント

ピカソさんは結構有名な話ですね。
アリと同じようにいるかも1分30秒の仮眠を
繰り返して6時間ほど寝る用ですw
非公開コメント
BLOG訪問者数
プロフィール

六地蔵

Author:六地蔵
マリオカートWii 
フレンド大募集中です。
よろしくお願いします。

マリオカートWiiフレンドコード
3395-2514-4953

~マリオカート開催予定~

   - 未定 -


ログイン状態





ブロとものみなさん

zx1552の、のんびりブログ

セブンスのあれこれ日記

黒薔薇の楽園

chukaiのゲーム実況ブログ

くそったれ。。。

新約 年中無休永眠中(=´∀`)人(´∀`=)

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

とあるSUZUKIのホームページ

ムッチの燎原の火日記

ネットは1日30分

3日坊主ブログ

yuririn825の生活日記

【拡散希望】休みをください!【1日でも早く】

GAILENのアンケートブログ

とにかくやってしまおうじゃないか!

★☆むぎちゃんの眉毛わたくあんです。うまい!!☆★

ちょっと、そこマイケル・ジャクソンが通りますよ?

ガ~リガリくん

午後の紅茶を飲みながらまったりゲーム

爽快!読書空間

コーラは毎日1本

すね毛のある生活

Excuse me

XANXUS様の部屋

いらっしゃいだょ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: