スポンサーサイト


死亡フラグwwww

やぁ。

さっきまでてました。

木、金曜日は、テストなんですが、

提出せねばならない課題が、

全く終わっておりませんwwww

う~ん?

まぁ、こちらには、とっておきの

一撃必殺技がありますがねwwww

コタエノマルウツシwwww

  ↑意味不明とか言わないでねw

う~ん?

(2回目w

chukaiさん視点≫


実況の続編。

これは、自分で、自分に吹いたwwww

▼これを押してね。


(管理者とディディーが喜ぶよ^0^

う~ん?

(3回目自重wwww

みなさん、平和主義でいきましょう。

コメント

No title

ディディを押すと………
これには吹きました。

No title

いつになくわけわかめですね
平和が一番ですけど
自分のリアルのキャラ自体が非平和的ですw(変人ポジww)
明後日テストなのでさーて寝るぞ
とりあえず生命線の睡眠を減らして頑張ろうかな???

No title

あれっ?
もどった?

No title

ンハァ

No title

ディディーを押すと・・・予想通りでしたw
コタエノマルウツシを使うものが他にもいたとは・・・(中二風に)

No title

コタエノマルウツシは我が学校の常識です

No title

フタエノキワミは我が校の常識ですよ。

No title

た、たしかに一撃必殺だ・・・

ディディー押しましたb

No title

ぶっちゃけ課題だけでテスト勉強する時間がなくなりますよね←

ヘッドセットは電機店で1300円ほどのを買いました。商品名までは…orz
ブロともについてはトップページをお読み下さいませ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
BLOG訪問者数
プロフィール

六地蔵

Author:六地蔵
マリオカートWii 
フレンド大募集中です。
よろしくお願いします。

マリオカートWiiフレンドコード
3395-2514-4953

~マリオカート開催予定~

   - 未定 -


ログイン状態





ブロとものみなさん

zx1552の、のんびりブログ

セブンスのあれこれ日記

黒薔薇の楽園

chukaiのゲーム実況ブログ

くそったれ。。。

新約 年中無休永眠中(=´∀`)人(´∀`=)

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

とあるSUZUKIのホームページ

~Spot diary of MIKKJ~

ムッチの燎原の火日記

ネットは1日30分

3日坊主ブログ

yuririn825の生活日記

【拡散希望】休みをください!【1日でも早く】

GAILENのアンケートブログ

とにかくやってしまおうじゃないか!

★☆むぎちゃんの眉毛わたくあんです。うまい!!☆★

ちょっと、そこマイケル・ジャクソンが通りますよ?

ガ~リガリくん

午後の紅茶を飲みながらまったりゲーム

爽快!読書空間

コーラは毎日1本

すね毛のある生活

Excuse me

XANXUS様の部屋

いらっしゃいだょ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


