

声援を力にできるように頑張ります。

タイトル長すぎ自重ねwwww

ブログのコメントを見て、

思った感想を、

カッコよく、タイトルにしてみましたwwww

でも、昨日、今日とコメントして下さった方々、

ホントにありがとうございました。

皆さんの声援を胸に十二分に、

実力を発揮できたと思われます。



いまだに、買うつもりでいるようですwwww

今日は、スゲェニュースを見ました^-^

イタリアの首相の夫人は、

首相が、うわきしていr (ry

らしく、

怒った末に、離婚するそうですが、

離婚後の、生活費を、

56億円要求しているそうですwwww

悪魔ですねwwww



悪魔の日々から、解放されたんで、

たくさんゲームして、

たくさん寝ますwwww

では→

コメント

No title

来週はまた模試だぜ?

No title



ちょwww

ランクリボタンwwwwwwwwwwwww

No title

あまりそういうのうpしない方がいいですよ
著作権に関係してきます

No title

ネタ切れおめ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょwwwwww押したらカオスwwww
56億とかアフリカの子供何人助かるんですかねw

No title

56億なんて大金あったら確実に溺れますよw

No title

ランクリ自重wwwwwww

56億・・・
マイケルならば寄付しt(ry

どうぞたくさん寝てくだされww

No title

コメントありがとうございまーす


イタリアの婦人ひでぇなwwwwwww

金の亡者乙


No title

ランキングはちゃんと文字等で書いた方が良いですよー

テストお疲れ様でした。
非公開コメント
BLOG訪問者数
プロフィール

六地蔵

Author:六地蔵
マリオカートWii 
フレンド大募集中です。
よろしくお願いします。

マリオカートWiiフレンドコード
3395-2514-4953

~マリオカート開催予定~

   - 未定 -


ログイン状態





ブロとものみなさん

zx1552の、のんびりブログ

セブンスのあれこれ日記

黒薔薇の楽園

chukaiのゲーム実況ブログ

くそったれ。。。

新約 年中無休永眠中(=´∀`)人(´∀`=)

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

とあるSUZUKIのホームページ

~Spot diary of MIKKJ~

ムッチの燎原の火日記

ネットは1日30分

3日坊主ブログ

yuririn825の生活日記

【拡散希望】休みをください!【1日でも早く】

GAILENのアンケートブログ

とにかくやってしまおうじゃないか!

★☆むぎちゃんの眉毛わたくあんです。うまい!!☆★

ちょっと、そこマイケル・ジャクソンが通りますよ?

ガ~リガリくん

午後の紅茶を飲みながらまったりゲーム

爽快!読書空間

コーラは毎日1本

すね毛のある生活

Excuse me

XANXUS様の部屋

いらっしゃいだょ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


