

縛りって、楽しそうwwww

やぁ。

▼とりあえず、押そうねwwww
 

今日の、国語の授業の時、すごい事を覚えました^p^

『東海道中膝栗毛』の作者を覚えてしまったんですよwwww

『東海道中膝栗毛』って知ってますか?

『東海道中膝栗毛』の作者知ってる人いますか??

解かった人は、コメントに、一言お願いします。

なお、『東海道中膝栗毛』ってなに?

    ↑コピペして検索しようとした方や、wikiで調べようとした方は、

▼せっかくですが、アナタの負けです。クリックしようねw
 

解らなかった人は、調べて下さい。

日本を代表する動物は、

世界一の大きさということで、認められているようですwwww



松井さんもきっと喜んでいることでしょうwwww

12月5日(土)PM10:00~
 『ワリオ杯』
ワリオワルイ―ジ縛り


縛りでいきますwwww

みんなで、参加しようねwwwwwwww
 ↑自重wwww   

コメント

大会okです

フレンドコードは全員のを入力するんですか?
すいませんそれだけ聞きたかったんです
それにしても松井はさすがですね
ランクリ

No title

なんぞそれwwwww
漢字ばっかりでわからんd><b

No title

僕もワリオ杯行けたら行ってもいいですか?

No title

東海道あたりに住んでる人の中には、膝に栗毛(栗のような色をした茶色い毛)を生やしている。このことを綴った日記。
これが東海道中膝栗毛の始まりであった。

No title

作者は、十返舎一九(じっぺんしゃいっく)という人ですよ。

No title

前テストで出た気がするけど・・・
覚えてません☆(←

No title

リンクおkです!
よろしく!

No title

中学受験でやった気がする………
でもクリックしておきます。

No title

学校で習うんですか?
東海道中膝栗毛は知ってるけど・・・・
中2はまだなのかな?
ランクリしときましたお^^

No title

じっぺんしゃいっく
これくらいじょうしk(殴

マリカー参加できそう

No title

東海道中膝栗毛…?

ああ、
それって「膝に生えている毛」の正式名称ですよね、わかりm(ry

負けたのでクリックw

No title

まさかこの僕が負けるとは思いませんでした
クリックして出直してきます(>_<)

No title

十返舎一九(じっぺんしゃいっく)
ちなみに社会で習ったのです。

No title

縛りプレイは楽しいですよ~
でも軽量級なれした自分は遠慮しておきます←

まぁ元々出れないんですけどorz

No title

東海道中膝栗毛
ですか。知ってましたがヾ(´ー`)ノ
漢字が分からなかったので・・・。(´・ω・`)
( ´∀`)クリックしとくよww

No title

代表動物おかしいwwwwwwww

でもなんかすがすがしい気分だな
非公開コメント
BLOG訪問者数
プロフィール

六地蔵

Author:六地蔵
マリオカートWii 
フレンド大募集中です。
よろしくお願いします。

マリオカートWiiフレンドコード
3395-2514-4953

~マリオカート開催予定~

   - 未定 -


ログイン状態





ブロとものみなさん

zx1552の、のんびりブログ

セブンスのあれこれ日記

黒薔薇の楽園

chukaiのゲーム実況ブログ

くそったれ。。。

新約 年中無休永眠中(=´∀`)人(´∀`=)

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

とあるSUZUKIのホームページ

~Spot diary of MIKKJ~

ムッチの燎原の火日記

ネットは1日30分

3日坊主ブログ

yuririn825の生活日記

【拡散希望】休みをください!【1日でも早く】

GAILENのアンケートブログ

とにかくやってしまおうじゃないか!

★☆むぎちゃんの眉毛わたくあんです。うまい!!☆★

ちょっと、そこマイケル・ジャクソンが通りますよ?

ガ~リガリくん

午後の紅茶を飲みながらまったりゲーム

爽快!読書空間

コーラは毎日1本

すね毛のある生活

Excuse me

XANXUS様の部屋

いらっしゃいだょ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


