スポンサーサイト


上出来、上出来w

やぁ。

寒いですたい(!?)

まず、

▼動画をうpしましたwwww


▼六地蔵にしてはよくできたな。と思った人は押してねw


う~ん?

う~ん?

う~ん?


で、

Skype はじめたおwwww


ログイン状態

これ、楽しいねwwww

うん。

いける。

コンタクト募集してます。

ID : rikyu3590

ちなみに、六地蔵の由来の、写真。



自分は、お茶が好きなんで、千利休さんも好きです。



今日はインフルエンザ罹ってないか確認程度で・・・

ノシ。

コメント

No title

僕もお茶大好きです。
1日でお茶のペットボトルを飲み干すこともあります。
ちなみに僕の名前(tihayaburu)の由来は、
小倉山百人一首十七首目の
ちはやぶる 神代も聞かず 龍田川
  からくれなゐに 水くくるとは
一般の意味
(いろいろな不思議があったという神代の昔にもきいたことがない。
龍田川の流れを、散った紅葉でこのように美しい紅色にしぼり染めにするなんて。)
作者 在原業平朝臣
の「ちはやぶる」を
ローマ字にしました。

No title

やっぱり動画を見るとやりたくなります でもうちの家のマリカどっかに消えた(涙)
これからも 動画を楽しみにしています(笑)

No title

僕の家に盆手前のセットが存在します。もちろんお茶好きです。

No title

すごい良く撮れてますよ~^^

てか六地蔵s普通に上手かったw

No title

あと少しだったのに・・・
六地蔵さん速いですね

No title

茶と地蔵……

良く言えば「大人っぽくて渋くてかっこいい」
悪く言えば「爺さんみたい」

すみません、失礼しました
でも茶は好きですZE☆

No title

おぉー
高画質!!!

No title

お茶ですか~
自分は麦茶ばっかしですwww
動画はネカフェ行ったときに見たいと思います
ではランクリー

No title

お茶渋いですねw
僕も好きですけど
六地蔵さんマリカーうまいですね☆ランクリ

No title

おぉ!!w
スカイプ始めたのか㊤㊤
今度コンタクト送ろうかな?www

No title

見てると早くキャプボ買いたくなる…orz

暇な時にいつかスカイプ通話しましょうね~

No title

お、僕も映ってる!

画質良いですね!

ランクリします

No title

すいません。参加できなくて。

土曜日にやりましょう!

12日の昼1時ですよ。間違えないようにお願いします。

アーンド ランクリーーーーー
非公開コメント
BLOG訪問者数
プロフィール

六地蔵

Author:六地蔵
マリオカートWii 
フレンド大募集中です。
よろしくお願いします。

マリオカートWiiフレンドコード
3395-2514-4953

~マリオカート開催予定~

   - 未定 -


ログイン状態





ブロとものみなさん

zx1552の、のんびりブログ

セブンスのあれこれ日記

黒薔薇の楽園

chukaiのゲーム実況ブログ

くそったれ。。。

新約 年中無休永眠中(=´∀`)人(´∀`=)

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

とあるSUZUKIのホームページ

~Spot diary of MIKKJ~

ムッチの燎原の火日記

ネットは1日30分

3日坊主ブログ

yuririn825の生活日記

【拡散希望】休みをください!【1日でも早く】

GAILENのアンケートブログ

とにかくやってしまおうじゃないか!

★☆むぎちゃんの眉毛わたくあんです。うまい!!☆★

ちょっと、そこマイケル・ジャクソンが通りますよ?

ガ~リガリくん

午後の紅茶を飲みながらまったりゲーム

爽快!読書空間

コーラは毎日1本

すね毛のある生活

Excuse me

XANXUS様の部屋

いらっしゃいだょ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


