

書物

自分が最近読んでいる本なのですが、

非常に読者を不快にさせてくれます

何かと仮程づけて、

読者の愚かさを理解させようとしているように感じます

自分が、最もイラだち、共感してしまったネタをひとつ紹介します


① 愚か者は、自分の舌ですべての自分の歯に触れることはできない


② きっと大半の愚か者は、①が本当か試している


③ ①が真っ赤な嘘だとわかった愚か者は自分の間抜けさにニヤニヤしている


④ あなたは別の愚か者にこれを教えたり、試したりしようと考えている


⑤ ④を見たとき、思わず苦笑い



こんな調子の本です

自分は、これの場合は、すべてに該当してしまいました

愚か者だったのですwwww

この記事を見て、気を害された方、申し訳ありませんでした。

愛犬

僕は、飛行機がが嫌いなので、

あまり搭乗したくないのですが、

やむを得ず搭乗しないといけない時とかもありますよね

沖縄に行く時とかwww

飛行機は、ビスケット等を荷物として預けてしまうと、

手元に還ってきたときには、粉々になっていたりします

それはさておき、

アメリカとかでは、犬を旅先に連れて行こうという、

理解不能な根性があるみたいなのですが、

頻繁に行方不明になったりしているみたいですwwww

200ドルほどの慰謝料が支払われて、事件は解決しているみたいです

値段にして、18500円程度でしょうか

愛犬が行方不明になった慰謝料が、

この程度だと、飼い主はさぞ悲しいことでしょうね



そんなことになる前に未然に防ぎたい人にお勧め?

英和辞典



上の英和辞典は、

高校生であれば、知らない方が不思議なぐらい有名な辞典です

ちなみに自分の高校では、

この辞典を購入しなさいとのことでした

『ジーニアス』

GENIUS

genius





ジーニアスとは、天才という意味らしいです

ただ、一部例外もあるようで、

商売人などという悪党のような意味もあるみたいです

この辞典の出版社がいかに儲けに走っているかがわかります

明日は、定期考査wwww

クマ

こんな、あまりにも悲惨な記事を発見してしまいました

こちらです

翻訳サイト等で翻訳すると大体翻訳できると思います


それより、かわいそうなクマに関する記事を発見してしまいました

ドイツの動物園にいる3匹のクマが

原因不明の病気になってしまったそうです







早く治療してあげてください

PV4

GWまでに入手すると断言した、

PT2でしたが……

結局、PV4の方を買ってしまったww

ヤフオクでwwww

出品者さんは3日以内に発送してくれるそうですよ

待ち遠しい^^

ちなみにこのPV4は、

社長一人が運営している会社で生産されており、

非常に販売枚数が少ないのですが、

素晴らしい性能です

そこに付け入った転売厨という人たちが

このボードを買い占めて、

オークション等で、法外な値段で出品するという作業を行っているらしいです

具体的に言えば、

一昔前では、2万円程度で購入し、

7万円程度でヤフオクに出品していたみたいです

録画ができるようになったら、

龍馬伝とか撮ってみます^^

BLOG訪問者数
プロフィール

六地蔵

Author:六地蔵
マリオカートWii 
フレンド大募集中です。
よろしくお願いします。

マリオカートWiiフレンドコード
3395-2514-4953

~マリオカート開催予定~

   - 未定 -


ログイン状態





ブロとものみなさん

zx1552の、のんびりブログ

セブンスのあれこれ日記

黒薔薇の楽園

chukaiのゲーム実況ブログ

くそったれ。。。

新約 年中無休永眠中(=´∀`)人(´∀`=)

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

とあるSUZUKIのホームページ

~Spot diary of MIKKJ~

ムッチの燎原の火日記

ネットは1日30分

3日坊主ブログ

yuririn825の生活日記

【拡散希望】休みをください!【1日でも早く】

GAILENのアンケートブログ

とにかくやってしまおうじゃないか!

★☆むぎちゃんの眉毛わたくあんです。うまい!!☆★

ちょっと、そこマイケル・ジャクソンが通りますよ?

ガ~リガリくん

午後の紅茶を飲みながらまったりゲーム

爽快!読書空間

コーラは毎日1本

すね毛のある生活

Excuse me

XANXUS様の部屋

いらっしゃいだょ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


